働きやすい環境で、利用者様の笑顔を一緒に作りましょう!

特別養護老人ホームあおやま
施設長:横田 佳憲

「特別養護老人ホーム あおやま」では、「職員を大切にしたい」という『社会福祉法人 白鳥会』の “労使相互信頼” の法人理念を基に、職員には働きやすい環境を整えるべく努めております。 研修制度の充実はもちろん、資格取得に対するサポートも充実。女性が長く勤められるように、 同法人保育園の保育料の一部負担も行っております。さらに、社内規定による人事考課制度を採用し、 年2回の賞与(3~4ヶ月分)を人事考課により、能力・頑張り、事業実績に応じて支給します。

採用時研修では、介護福祉施設における介護職員に必要な知識と介護技術・現場実習を行っていきます。 研修終了後、実務に就いたあとも、安心して働けるフォローアップの実施など、手厚いサポート体制を確立。 外部研修にも、能力や経験に応じて参加していきます。

利用者様の日々の生活、催しや ご家族との団欒の中で、明るい笑顔を拝見した時、すごく幸せな気持ちになれます。 そして、その笑顔がいつまでも永~く続くようなケアを目標にしています。 利用者様、そしてスタッフは一つの家族です。 そんな「特別養護老人ホーム あおやま」でぜひ一緒に働きましょう。ご連絡をお待ちしております。

詳しい募集要項を見る